ひなたのBL記録

成人済の腐女子。商業誌ばかり。 BLGLNL面白ければ何でも読みます。感想などを書きます。

「与一とツグモ」琥狗ハヤテ先生

 

与一とツグモ (Canna Comics)

与一とツグモ (Canna Comics)

 
あらすじ
狸の与一が産土神として守る森に生まれた、新たな産土神・ツグモ。彼は子狐のうちに死んで神として生まれ変わったため、まだ幼い。命の理や神通力の使い方を教わりつつも、無邪気に与一に懐き慕う。
「与一だいすき。ずっとずっとそばにいて」
長い間孤独に森を見守り続けてきた与一は、そんなツグモに忘れてしまっていた感情を蘇らせられていくが…。
 
 
 
琥狗ハヤテ先生ワールド全開でした!とっても素敵でした。この作品に限ったことではないのですが、ハヤテ先生は本当に絵が綺麗で見てて楽しいです!
どちらももふもふです(*´꒳`*)とくにツグモのしっぽがもふもふです。もふもふしたい。可愛い。でも、ちゃんとエロもありますよ!
ツグモが幼くてとても可愛らしいです。そして、純粋で素直なツグモに与一が絆されていきます。与一は芯のある男って感じで、強く優しく、しかし寂しげな憂いのある男です。
私も与一に甘やかされたいです…。
ハヤテ先生のミニキャラ(って言っていいのでしょうか?)描きおろしもとても可愛いです。もふもふです!
1冊まるまるこの表題作です^ ^