ひなたのBL記録

成人済の腐女子。商業誌ばかり。 BLGLNL面白ければ何でも読みます。感想などを書きます。

5月購入品

 

こんにちは(*´꒳`*)

先月あんまり本買えなかったので、ずっとウズウズしておりました。やっと買えるー!!と興奮ぎみに購入してきたのが、こちらです。

 

f:id:panpupanpu:20180503174925j:plain

 

☆暮田マキネ先生「ファザー・ファッカー」

☆吉村にゃも先生「推しと恋愛なんて荷が重い」

☆羽純ハナ先生「レムナント2」

☆ときたほのじ先生「お前の恋はおれのもの」

☆赤星ジェイク先生「ピンクのぽっちを隠したいだけ」

☆鶴来いちろ先生「結婚してください!」

☆いちかわ壱先生「ただいま、おかえり−またあした−」

天王寺ミオ先生「恋愛paradox」

☆きらた先生「先生なんか大嫌い」

極楽院櫻子先生「セキレイ19」

☆蝶野飛沫先生「恋獣たちの任侠道」

 

合計11冊です(*´꒳`*)

また、感想はぼちぼち書いていきたいと思います!